脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

カスタマイズお守りOMAMO

一人ひとりの悩みや願いに合わせて、オーダーメイドでお守りを作ってくれるサービスがあるそうです。

(公式HP)https://omamo.me/


サイトを見たのですが、

・自分の名前

・今悩んでいること

を入力したら、オーダーメイドで作ってくれるとのこと。

サンプルを見たのですが、とにかくお守りのデザインがお洒落で可愛いですね!

持っててお出かけしたくなるようなデザインです。


私はもちろん脇見恐怖症が治るようにお願いしたいところですが…。


気になるお値段は3000円とのこと。

来月のバイト代が出たら考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する