脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

友達と遊びに行きました♪

友達とパンケーキを食べにいきました。
生地にメレンゲが入っているそうで、予想以上にフワフワな食感でした!
美味しかったです。


友達と沢山喋れて嬉しかったです。

また会いたいなあ。


一番端の席だったので、少し楽でした。

脇見恐怖症のものとしては、真ん中の席は苦手なのです。


そして眼鏡を替えた件については、友達にも言われませんでした(笑)

良いことです!

自意識過剰はやめましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する