脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

就活に行けました!!

以前2回連続で就活に行けなかったという記事を書いたのですが、

今回は行けました!(涙)

今日は頑張りました!

自分で自分を褒めてあげたいです(笑)えらい!


店舗の管理者の方にお話を伺ったのですが、その方がめっちゃイケメンでした。

こんなに見た目が良いと、人生楽しいだろうな~とか勝手に思ってました(すいません)

ただイケメンと一緒に働くのは遠慮したいですね…。

私はイケメンがとなりにいるだけでちょっとしんどいからです…。

比べられたらとか思うとね…。


お話を伺っている間は、やはり脇見がでました(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する