脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

ブログの紹介

この記事は最初に表示されるように設定されてます。

最新の記事を見たい場合は、一番上に表示されているブログのタイトル

「脇見恐怖症の大学生のブログ」をクリックした後、スクロールバーを下げてくださいね。

はじめまして。ブログ管理人のひろみといいます。
大学に入った後、視線恐怖や脇見恐怖の症状に悩まされるようになりました。
対人恐怖症も併発しております。


世間一般にはまだまだ知られていない病気だと思うので、その病気の症状や
困っていることについて、なるべく重くならないような切り口で綴っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する