脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

会社説明会に行くことができました!!

今日は良い報告です!!


会社説明会に行くことができました!

会社説明会は、脇見の人にとってはどうしてもつらいので、今まで行けませんでしたが、

今回頑張って行ってきました!

自分で自分を褒めてあげたいです!!(笑)

これからちょっとずつ出来ることが増えていったらいいな。


説明会の最中に、脇見は出てしまったけど…(汗)

それは減らしていきたいな。


ご褒美として、帰りはケーキを食べました♪

チーズケーキ美味しかったです(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する