脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

本棚が一部壊れてしまいました

本棚が一部壊れてしまいました。

本棚の奥の板が取れました。

重い教科書やプリントをたくさん収納してるからなー。

奥の板については、直しました。

完璧に元に戻ったわけではないけれど、このまま使おうと思います。


良い機会だと思い、プリントファイルを一部捨てました。

ホントはもっと減らしたいのですが、プリントファイルを捨てるのって一番時間がかかります。

中身をいちいち確認して捨てないといけないし…。


とりあえず目標は8冊のクリアファイルを4冊に減らしたいですね。


もう思い切って1年生の定期試験ファイル&授業プリントファイルは捨てちゃおうかな…

これだけで4冊あるのです…

×

非ログインユーザーとして返信する