脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

インドカレーを食べました

以前から一度インドカレーというものを食べてみたいねという話をしていたので、

遠くまで出かける用事があったため、そのついでにインド料理屋さんに寄りました。


とにかくナンが美味しかったです。

ナンは小学校の給食で食べたことがあるくらいで、しかもそれが薄味でイマイチ…だった記憶しかないのですが、

このナンは甘くてモチモチして美味しかった(*´∇`*)

お菓子のプリッツみたいに甘いんですよ!

ちなみにカレーは激辛でした(笑)


また食べに行きたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する