脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

部屋の掃除ができた

昨日は久しぶりに部屋の掃除をすることができました!

要らないものを捨てることができたし、

漫画も1/3くらい中古漫画店に持っていく分を分類できました。

掃除機も念入りにかけました。


私は部屋の掃除がとても苦手なので、今回は自分で自分をほめてあげたいです。

これは進歩ですぞ~!(笑)

すごくポジティブな気分です♪


目標はホテルみたいにものの少ない部屋にすることです!

×

非ログインユーザーとして返信する