脇見恐怖症の大学生のブログ

視線恐怖症ひいては脇見恐怖症というのをご存知ですか?
対人恐怖症の一種で、他者の視線を極端に恐れ、日常生活を送るのが困難になってしまう病気です。

断捨離できました♪

今日は部屋の掃除をしました!

机の横に積み上げられていた教科書を、本棚にしまいました。


あと、机の引き出しの整理整頓をしました。


大学1、2年生の時のノートについて18冊ほど捨てることにしました(ง •̀ω•́)ง✧

また見返すかも…と思って捨てれずにいたのですが、

そもそもノートやら教科書やらであふれかえっていて、必要なものが出てこない状況だったので、意味ないなと思い、何割か捨てることにしました。


実は本棚に入りきらない本があるので、

それをしまうためにももっと捨てた方がいいんでしょうけれども、

今日は疲れたのでこのへんにしときます(笑)


今回捨てた科目のノートと、残しておくノートについてExcelの表にまとめました。

またノートを捨てたくなった時の参考にします。

×

非ログインユーザーとして返信する